FX自動売買のEA「イーグルキャッチ」で45回目の収支報告

→ EA・イーグルキャッチでの前回(第44回目)のトレード結果はこちら

FXのEA「イーグルキャッチ」を使って45回目のトレードが終了しました。収支の結果は…「マイナス2,325円」でした。

そしてキリの良い45回目のトレードということなので、イーグルキャッチの検証は今回で終了します。

30万円からトレードを開始し、最終的には52万円以上にまで膨らんだ素晴らしいEAだとわかりました。

完全放置で勝手にお金が増えるので、副業もしくは資産運用としてはピッタリのEAですね。

 

さて、次回からはブルーホークというEAを検証していきます。

このEAはスイングさせるイーグルキャッチとは違い、スキャルピング・デイトレードタイプになります。

1日に何回かトレードすることもあるので、資金の増減はイーグルキャッチよりも激しいEAです。

ただ、ブルーホークは過去6年間の実績があるので安心して見ていられるものとなっています。

ということで、来週のFXトレードも楽しみにしておいてくださいね。

第45回目のトレード結果

収支の累計↓↓

第45回目の相場状況 日足チャート

第45回目の相場状況 1時間足

 

→ EA・ブルーホークでの前回(第1回目)のトレード結果はこちら

👇参考になった場合はポチっと押してください👇
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ブログ管理人からのお知らせ

◎大介が使うMT4用のFX自動売買EAについて知りたい方はこちら➡

◎管理人の大介がFXの自動売買で生活するために、初期投資5万円で自動売買を運用中。収支報告をご覧になりたい方はこちら↓↓↓