FX自動売買のEA「ブルーホーク」で1回目の収支報告

→ EA・イーグルキャッチでの前回(第45回目)のトレード結果はこちら

前回まではスウィングタイプのEAを使っての検証でした。(詳しいことは上記のリンクからご覧ください。)

そして今回からは【デイトレードタイプのブルーホーク】を検証していきます。

※ちなみに、ブルーホークは1日に何回かトレードするタイプなので、今度からは何日かのトレード結果をまとめてご報告するようにします。

 

FXのEA「ブルーホーク」を使って、1回目のトレードが終了しました。

収支の結果は…「プラス61,569円」でした。これは本日1日だけの結果になります。驚異的な数字ですよね!

 

テスト検証時、5万円で運用したのですが、その時は1ヶ月で約8万円のプラス利益を出しました。

なので、今回は原資ではどれくらいの結果になるのかワクワクですね。

 

余談ですが、知人で200万円の原資を稼働させている方はプラス160万円以上もの結果を出しています。

それほど魅力に溢れたEAだと前もってお伝えしておきますね。

ということで、来週のFXトレードも楽しみにしておいてくださいね。

第1回目のご報告結果

収支の累計↓↓

第1回目の相場状況 日足チャート

第1回目の相場状況 1時間足

👇参考になった場合はポチっと押してください👇
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ブログ管理人からのお知らせ

◎大介が使うMT4用のFX自動売買EAについて知りたい方はこちら➡

◎管理人の大介がFXの自動売買で生活するために、初期投資5万円で自動売買を運用中。収支報告をご覧になりたい方はこちら↓↓↓