FX自動売買のEA「ブルーホーク」で18回目の収支報告

→ EA・ブルーホークの前回(第17回目)のトレード結果はこちら

※ブルーホークは1日に何回かトレードするタイプのEAなので、何日かのトレード結果をまとめてご報告するようにしています。

 

FXのEA「ブルーホーク」を使って、第18回目の結果報告です。

3日間のトレード結果ですが…【マイナス15,600円】でした。

前回も言いましたが、やはり天井にぶつかって大幅下落しましたね。

天井を突破すれば面白い相場状況になるとは思っていましたが、下がり方も凄まじいものがあったので、これでも面白い相場状況ではあります。

ただ、天井を越えてもらわないとレンジに入りそうなので怖いです。

これは大損するパターンなので、どっちかに大幅に振れてほしいですね。

ということで、次回のFXトレードも楽しみにしておいてくださいね。

第18回目のご報告結果

第18回目の相場状況 日足チャート

第18回目の相場状況 1時間足

 

→ EA・ブルーホークの前回(第17回目)のトレード結果はこちら

👇参考になった場合はポチっと押してください👇
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ブログ管理人からのお知らせ

◎大介が使うMT4用のFX自動売買EAについて知りたい方はこちら➡

◎管理人の大介がFXの自動売買で生活するために、初期投資5万円で自動売買を運用中。収支報告をご覧になりたい方はこちら↓↓↓