FX自動売買のEA「ブルーホーク」で19回目の収支報告

→ EA・ブルーホークの前回(第18回目)のトレード結果はこちら

※ブルーホークは1日に何回かトレードするタイプのEAなので、何日かのトレード結果をまとめてご報告するようにしています。

 

FXのEA「ブルーホーク」を使って、第19回目の結果報告です。

2日間のトレード結果ですが…【マイナス13,950円】でした。

以下の日足チャートを見てもらったらわかりますが、一度天井にぶつかってガクンと下がった後、全然上がってきませんね。

今後は下がって行く気配も見せています。

 

次は、最初の底で一度反発してどうなるか…って感じです。

底を割って、まだまだガクンと下がるかもしれないですからね。

私の場合は、完全自動売買EAでトレードしているので、見守るしかしないんですが!

ということで、次回のFXトレードも楽しみにしておいてくださいね。

第19回目のご報告結果

第19回目の相場状況 日足チャート

第19回目の相場状況 1時間足

 

→ EA・ブルーホークの前回(第20回目)のトレード結果はこちら

👇参考になった場合はポチっと押してください👇
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ブログ管理人からのお知らせ

◎大介が使うMT4用のFX自動売買EAについて知りたい方はこちら➡

◎管理人の大介がFXの自動売買で生活するために、初期投資5万円で自動売買を運用中。収支報告をご覧になりたい方はこちら↓↓↓