FX自動売買のEA「ブルーホーク」で20回目の収支報告

→ EA・ブルーホークの前回(第19回目)のトレード結果はこちら

※ブルーホークは1日に何回かトレードするタイプのEAなので、何日かのトレード結果をまとめてご報告するようにしています。

 

FXのEA「ブルーホーク」を使って、第20回目の結果報告です。

3日間のトレード結果ですが…【マイナス14,550円】でした。

 

前に天井にぶつかってからレンジに入ってしまいましたね。

こうなってくるとトレードは、とっても難しくなってきます。

ロングもショートも、どっちも読めないですからね。

勝負する時にはレンジの中にいるときには絶対やめた方がいいですよ!

負ける確率が高くなるので注意です!

1番勝てるときはトレンドに乗ったときですよ。

ということで、次回のFXトレードも楽しみにしておいてくださいね。

第20回目のご報告結果

第20回目の相場状況 日足チャート

第20回目の相場状況 1時間足

 

→ EA・ブルーホークの前回(第21回目)のトレード結果はこちら

👇参考になった場合はポチっと押してください👇
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ブログ管理人からのお知らせ

◎大介が使うMT4用のFX自動売買EAについて知りたい方はこちら➡

◎管理人の大介がFXの自動売買で生活するために、初期投資5万円で自動売買を運用中。収支報告をご覧になりたい方はこちら↓↓↓