FX自動売買のEA「ブルーホーク」で21回目の収支報告

→ EA・ブルーホークの前回(第20回目)のトレード結果はこちら

※ブルーホークは1日に何回かトレードするタイプのEAなので、何日かのトレード結果をまとめてご報告するようにしています。

 

FXのEA「ブルーホーク」を使って、第21回目の結果報告です。

2日間のトレード結果ですが…【マイナス107,100円】でした。

 

現在のドル円はレンジの中に入っているので、小刻みに上がったり下がったり…

これで大損しているトレーダーがたくさんいることを知っています。(その中の1人に…)

勝負する時にはレンジの中は絶対危険なので、裁量トレードをしている方はリスク回避をしっかりしておきましょう。

ということで、実は今回のトレードでブルーホークの検証は終わりになります。

まだまだ試したいEAがあるので、精査して良いものを使用することになったら、また更新していきます。

結果「プラス利益を出したイーグルキャッチの方が欲しい!」なんて方はお気軽にご連絡くださいね。

「これから使う新しいEAも興味があるから待つ」そんな方は、次回のEAをお楽しみに!

それでは少しの間、お待ち下さい。

第21回目のご報告結果

第21回目の相場状況 日足チャート

第21回目の相場状況 1時間足

 

→ FX自動売買のEA「ポートフォリオ」で1回目の収支報告はこちら

👇参考になった場合はポチっと押してください👇
にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ

ブログ管理人からのお知らせ

◎大介が使うMT4用のFX自動売買EAについて知りたい方はこちら➡

◎管理人の大介がFXの自動売買で生活するために、初期投資5万円で自動売買を運用中。収支報告をご覧になりたい方はこちら↓↓↓