FX自動売買のEA「ポートフォリオ」で3回目の収支報告

→ ポートフォリオでの運用・前回(第2回目)のトレード結果はこちら

※複数のEAを同時に動かしています!1日に何回かトレードするので、何日かのトレード結果をまとめてご報告するようにしています。

FXのEA:ポートフォリオでの運用結果、第3回目の結果報告です。

3日間のトレード結果ですが…【プラス21329円】でした。

 

ドル円が大きく下落しましたね!予想はしていましたが、この時期だとわ!(笑)

ただ、完全自動売買のEAはレンジ以外ではとっても強い!だから、ドル円にはありがとうと伝えたいですね。

また、下のチャートを見てもらったらわかりますが、綺麗なダウントレンドになっているので、まだまだ下がりそうな予感がします。

 

複数のEAを稼働させていますが、どれもこれもプラス利益ばかり!本当に良いスタートを切りました。

ということで、次回のトレードもお楽しみに!

第3回目のご報告結果

第3回目の相場状況 日足チャート

第3回目の相場状況 1時間足

 

→ ポートフォリオでの運用・前回(第4回目)のトレード結果はこちら

ブログ管理人からのお知らせ

◎ネオニート新之助が使うMT4などで使用できるFX自動売買EAについて知りたい方はこちら➡

◎管理人のネオニート新之助がFXの自動売買システムを提供中。詳細をご覧になりたい方はこちら↓↓↓